見出し画像

人生は常に今から


大分トリニータにいた頃、

クラブハウスのいたるところで

よく耳にし、よく目にした言葉です。



今でも自分に言い聞かせることの多い言葉。

伊佐くん、ありがとう。笑




人生は常に、『今から』だとほんとに思います。



ここまでがどうだったとか、

今、うまくいった人もうまくいかなかった人も

どんな人の人生も、常に今からです。


今、この瞬間が、新たなスタートになります。



若い人も、歳を重ねた人であっても。

人生は常に今から。



今、ここから何ができるのか。

今、ここからどこに向かうのか。

それが大事です。




37歳の誕生日を迎えました。



ここまでのことは何も関係なく。

ベテランと言われる年齢も関係なく。

ここから何を成し遂げられるか。




また今、この瞬間が、新たなスタート。

頑張っていこうと思います。


#人生は常に今から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?