拮抗

東京オリンピック2020の、とあるプロジェクトメンバーに抜擢された。
大変名誉なことなんだけど、プレッシャーがでかい。
現状、わくわく感とビビリ感が拮抗している。

プロジェクトの規模としては、これまで関わってきたどの活動よりも遥かに大きい。そして、仲間との協働といえども、あきらかに自分の力量を超えたものが多い。自分が詰まった時に、いつもの悪い癖で、プロジェクトメンバーにSOSを出せずに潰れてしまうのではないか。それだけが心配。
働き方改革も必要。今のまま、今の仕事を抱えたままで、このプロジェクトはこなせるのだろうか。

とりあえず、少しずつ、メンバーからの続報を待ちながら進むしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?