見出し画像

Vol.2 僕がやりたいこと🔥

こんにちは!shotaです🔥
今日は僕がなぜSNS発信やnoteを始めたかを書きたいと思います。

僕の好きなもの

僕の好きなもの、それはです。
海を眺めること、海辺を散歩すること、サーフィンをすること…
海を側に感じられる生活が僕は大好きです!

何で海が好きなのか。
1番は、海を見ていると気持ちが落ち着くからです。
嫌なことがあった時によく行っていた海で、いろんな楽しみを見つけていくうちに、いつしか楽しみを求めて海に行くようになっていました。そこから海のことが大好きになりました。

好きな街『湘南』

海が好きな僕は、1年半前に湘南に移住しました。
湘南は海があるのはもちろん、その周辺におしゃれなカフェや飲み屋、綺麗な景色や歴史を感じられるスポットもあり、住み始めてから虜になってしまいました。

湘南は移住したい街ランキングのトップの場所です。
たくさんの可能性がある街だと思ってます!

鵠沼海岸から見える富士山。天気がいいとこんな景色も見せてくれる湘南。

僕のやりたいこと

ここで、タイトルに戻ります。『僕のやりたいこと』
それは『海を、湘南を色んな人に好きになってほしい』
そのために、僕自身が楽しんでいる湘南での生活を、湘南のオススメのスポットを紹介していきたいと思っています。
湘南にきて、色んな方と出会いました。これからももっと沢山の方と出会うために活動して行きたいと思ってます🔥

いつか、湘南で沢山の人が交流できるようなイベントを開いたり、新しい媒体で発信したりと野望はめちゃくちゃ大きいです(笑)

最後に

湘南を発信するインフルエンサーに僕はなりたいです。
移住してきた人の目線から、色んな良いことを発見して、僕が楽しんで、それを発信する。
それが僕自信楽しいことだし、沢山の人と共有したいこと。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

Twitter、Instagramも活動頑張ってますので是非覗いてみてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?