見出し画像

acoと春菜のマナデルゥ #20

前回の放送に引き続き、今回もマナデルゥの感想をシェアさせていただきます。

こんな感想が寄せられています。


☑︎尿漏れやムレが気になっていたので、フェミニンケアをがんばってみようと思います。

☑︎フェミニンケアをすると、お股のところがじんわりと暖かくなる気がします。これで、冷えの改善に取り組みたいと思っています。

☑︎尿漏れが改善されると聞いて頑張ってやっています。いつぐらいに改善されるのでしょうか?

からだはだいたい3ヶ月ぐらいで変わると言われています。毎日、膣トレとフェミニンケアをすると効果が出やすいかもしれないですね♪

また、意識するだけで、からだって変わるなぁと実感しています。

私は、布ナプキンにしてから、あっという間に経血コントロールできるようになった。意識が変わったからかなぁと思います。

☑︎フェミニンケアって、すごく煌びやかな女性がやっているイメージでしたが、実際は自分の健康をケアするということだったのですね。

☑︎自分のをみて愕然としました。

☑︎胸を張ってデイサービスに行けるようになりたいと思いました。

☑︎尿管結石や膀胱炎などのトラブルに悩まされています。フェミニンケアをするようになって、まずはきちんと「洗う」ようになりました。今まで、きちんと洗えていなかったことに気付かされました。これが病気の原因だったのかも?


そうそう。
実は、洗えているようで、実は洗えていないんですよね〜。
洗いすぎると、常在菌が消えてしまうのでやさしく洗いましょう♪

マナデルゥのサイトでも、デリケートゾーン専用のソープ、販売しているのでぜひのぞいてみてくださいね♪


まずは、きれいに洗ってからマッサージ!
マッサージすることで、血流がよくなるので全身があたたまりますよ♪

ぜひぜひおためしくださいね。

デリケートゾーンケアオイル、マナデルゥもぜひこちらから♪

お求めくださいね〜。


サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。