見出し画像

acoと春菜のマナデルゥ #09〜フェミニンケアするとこんなイイコトあるよ〜

acoと春菜のマナデルゥ#09では、フェミニンケアのメリットについてお話しました。

フェミニンケアをすると、たくさんのいいことがあるんです!

1.更年期、閉経
2.女性ホルモンの活性化
3.心身の健康
4.美容
5.パートナーとの関係
6.介護

これからひとつずつ紐解いていきますよ〜。

まずは、デリケートゾーンに興味を持ち、意識を持っていくことが大切です!

デリケートゾーンをケアすると幸福ホルモンがでます♪

ぜひお試しくださいね!

匿名で質問ができるオープンチャットもご用意してます。

オープンチャット「マナデルゥ〜カラダを愛そう、自分を愛そう〜」
https://line.me/ti/g2/qKA0taqSIey78-MwDi1Hcg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

スタエフのレターからもご質問受け付けていますので、そちらもご活用くださいね。

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。