見出し画像

【ご感想&ご案内】Monthly Sacred Activation

5月の上弦の月から、年内毎月上弦の月の日に開催をスタートした
Monthly Sacred Activation

昨年、なんだかわからないけどもの凄くやってみたい!で飛び込んだ
ツール。アクティベーションの種類と用途が、
沢山ある&興味深いものが多い!で
一人では体験しきれないけど、このアクティベーションをもっと楽しみたいとマンスリーorお好きな時にで募集をしたところ、結果今回申し込んでくださった方毎月お付き合いくださることになりました。

やっぱり一人にアクティベーションするよりグループの方がよりパワフル。
そして、なんか楽しい💖

次回2回目は6月7日ですが、ひとまず告知は今回まで。
今後はタイミングで見つけた!という方とのご縁を楽しみに(笑)

来年またやるかはその時に決めますが、
お得プライスは今回のみのはずです。
シェアをご了承くださった皆さんのご感想をご紹介します。
ピンときた方は
こちらから詳細をご覧ください^^

****************
志保さん♪
昨晩はありがとうございました😊
インナーチャイルドの志保さんの声を聴いたところまでは覚えています☺️
初めは座って受け取っていたのですが、インナーチャイルドの前あたりで横になりたくなったので。
座っている時、うわぁーっと身体が浮きそうになって、細胞分裂?をしてるような感覚でした。
気持ち良くなって、もっと横になったほうがもっと気持ちよくなるかも!と思ったんですよね。
初めて従姉妹が夢に出てきて、
絶対に結婚しないと思っていた従姉妹が結婚するって言ってるのを聞いて、ものすごーく、羨ましいーーーという夢でした!笑。
今朝は1時間遅い出勤日だったので、ゆったりしていましたが、そのまま一日ぐっすり眠りたい気分でした。
本当に志保さん♪の誘導がめちゃくちゃ心地良かったので、今夜も聴きながら眠りたいと思います。
(井出久子さま)

****************
SAとてもすごいです〜
(語彙力よ…)

昨夜はアクティベーションの後立ち上がったら背が伸びた感じがすごかった、いつもよりも高いとこから見てる感じ。

あとどうしても寝てる間に娘の爪を切らなきゃいけなくて、いつも起こしちゃうからなっかなかスムーズに切れないのに、昨日は半分起きちゃってたけど、普通に切らせてくれて本当にありがたかった。
私自身が気持ちいいエネルギーになってたのかなと。

今朝は自分が起きたくて起きてないのもあるかと思うんだけど、とにかく体が重くて、気がついたらハチミツを溶いたお湯を作って飲んでましたw

そしたら知らぬ間に軽くなってて、さっき外歩いてたら周りに自然からのエネルギーの貢献をめちゃくちゃ感じて体がビュンビュンしてました。
「これは?」と思う事に対してもわかりやすいメッセージがすぐに来て受け取れてびっくり。いろいろなことがシンプルになった気がします。

もっとどんな変化や感覚があるか、楽しみ〜🤩
しほさんの音声によるアクティベーションの説明めちゃ楽しみ〜!

〜後日アクティベーションの説明音源をお送りした後のシェア〜
このアクティベーションってどうやって選んだのですか??
なんだかパーソナライズされてるのか!?と思うくらい今必要なもの全てカバーしてもらってる感じ。

この音声での説明を聞いてるだけでまたアクティベートされてる感覚🥺

ほんとに、すごい。
今日は特に体が軽くてすごく楽しい!

感謝の気持ちも湧き上がってくるようになって、豊かさを実感する瞬間が増えてます。

行動や選択も、頭使ってたらきっとやらないことを選ぶことができてて、
感覚としてそれが自分が満たされる手段なんだってわかってる、ってのがわかります。

〜後日のシェア〜
もう、次回のセレクションが凄くて、ヨダレ出そう。
読んでるだけでもワクワクしちゃう!

昨日の夜、やっぱりもう一回!と思ったから、録画を再生してアクティベーション受けました!
「やっぱり今それを受け取りたいのね」っていう確信があったのが嬉し楽しかったのと、1度目はかなりパンチが効いてて(オンタイムで受けてたのもあるのかな?)、パーン!ドッスーン!
って感じだったけど、昨日はそれぞれのアクティベーションの意味も言語で認識したことも作用しているのか、落ち着いて(?)ジワジワと(?)という感じで受けとっていました〜。

5/9から今まで、起こったことがいろいろあって

・自分の領域(自分と定義できる範囲っていうのかな?)として認識できる範囲が大きくなっている感じがして、そのせいかフワフワとかフラフラとかしている感覚を感じることが多い

・アクシデントが起こった
アクシデントは保険に入ってたおかげでここに対する出費はないが、保険料上がったりと、まぁ大きいことしちゃったけど、そこで見た現実で
「たくさんの人が集まって助けてくれる」というのが嬉しくありがたかった、助けてと手を出したら助けてくれて、不幸中の幸いでたくさんのことがスムーズだった

・子供たちの破壊力(表現力)が半端なく、疲れちゃうけど、今までのように入り込み過ぎてもいない

・クリエイティブなものに触れることが増えてそれが気持ちよくて楽しいと改めて実感している

っていう感じです〜☺️
いろいろあった1週間でした!
(河津仁奈さま)

****************
わたしは始めてから起きている間は(笑)
目、こめかみ、眉間、額あたりを指圧されているような感覚でした。
でも、energyが変わるごとに圧が掛かる場所が動くので面白かったです♪

一旦寝落ちした後、暫く寝付けなくなったけど、朝はパッチリ覚醒での眠れました。

あと、
昨日のギフレシで初めましての皆さんとご一緒させてもらって、全然今までの緊張感とかなくて、みんな知り合いみたいなw
穏やかな中に居られたのも、SAのおかげかも〜と、さっき染み染み思ってました〜。

あー!しっかりグランディングしてた感じかも✨

しかも、帰ったら自立支援金の給付決定通知が届いていました〜🤣

〜後日のシェア〜
経過の感想としては、受けてから、2日後?一旦グランディングがあまくなったのかな?と感じたけど、
疲れもあってか、目が回ったですw

でも逆もあって、
すごくしっかりと自分の中心と繋がって来たなといあ感覚も時間の経過と共に感じています。
なにがどういう風に…と言語化は難しいですが、〝自分である〟という感覚というか…。
誰かの何かの言葉や反応も、更に気にならなくなってきた感じもしています。
なんか、自分ごとじゃないくらいにアッサリしていられることも増えました^^
自分の中にしっかりエネルギーが蓄えられている感覚で身軽です。

旅行の準備をする時に、アレもこれも必要かも…と念のために入れておいた荷物が無くなり、必要なものだけ持って出かける身軽さ…そんなイメージです✨

次回も楽しみにしてまーす☆
それと、次回のenergyをひと通り読んだら、息子も受けたいとのことなので息子は一回ずつという形でお願いします😄
(林坂典余さま)

****************
志保さん昨日はありがとうございましたー

久しぶりにZOOM使ったから慣れなくて色々すいませんでしたー
他の人の邪魔になるからそのまま行っちゃいました。

なんか良かったですー💖
アクビおならお腹グルグル全体的にジワーっとくるとか色々ありました。
意図したものかはわからないのですが、身体反応がオナラ〜咳と下から上に来てるようで(間にアクビ挟む)それも面白かったですー

気づきとしては、
そういえば寝るって緩むことだった?
ってこと。

今まで
寝なきゃ!いや、あれをやってないから寝れない!!いや、もう無理、動けない!!と思いながら寝てました。
だからか最近疲れてるのに途中で何度も起きてました。

あーこれ無茶苦茶必要なやつだったと。

ありがとうございました💖

次回も楽しみにしています🍀

〜後日のシェア〜
誰と一緒にいても以前のわたしじゃない感覚がある気がして、
もちろん誰のせいでもなくてこりゃ私が変わったなと思ってちょっと拠り所がないというか誰といたらいいのだろう(寂)という感覚になりました。
それもセッションが関係していたかもしれません〜

だからちょっと最近荒ぶり気味ですがw
なにかはお楽しみですが、まあ、夜明け前というだと思います。
(よっちゃん さま)
****************

シェアしてくださった皆様、ありがとうございました💖
次回も楽しみです^^

Monthly Sacred Activation



🪷 private salon *Shriyam* 🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?