見出し画像

10-day Performer/Artist Challenge*3

FBでチャレンジ中の<10-day Performer/Artist Challenge>

1日目からすでにひと月近く経っているのかもしれない・・・と思いつつ

昨日の6月6日の満月に完成したこちら。

昨年ブルーのマンダラ(こちら)のダイヤモンドペインティングを買ってからこれにハマってしまい

イルカとこのマザーメアリーと
その日に触れたい方で同時進行で作っていたので
余計に時間かかってしまった〜。

本当は作品の説明も一切なし、的なルールだったけど
そのルールの必要性ってよくわかんないからマイペースで進めてます。

次のはいつ完成できるかな。

今回は作品をご覧になる方にマザーメアリーの祝福を
それぞれに最大限の必要なエナジーを受け取っていただけるよう
設定をしています。

受け取っていただける方は
「私が受け取れる最大限の祝福を受け取ります」と宣言して
この作品を好きなだけ見ていてください。

今この場所に訪れるまでの自分を超えた
この瞬間から安らぎと平和と共にどんな自分を楽しめるかな?

画像1

これよりもっとどう良くなる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?