見出し画像

☆8月・9月ギフレシ会のお誘い☆

アクセスコンシャスネスのプラクティショナー、ファシリテーター同士が
ギフトし、レシーブする会。

今月25日はあと1名さまとなりました。

9月も下記の日程で開催します♪

**************
受け取るって本当に大事。

なかなかの手放しや気づきのエナジーが高まっている今
バーズ本当に必要〜と日々感じています。

ちょっとご無沙汰の方もせっかく学んだ施術自分のために使いましょう〜。

どんどんご自身の身体、心に聞いて軽く感じられることを

楽しんでいきましょ^^

他にどんなことが可能?

これよりもっといいことってー?

************

毎回いろんな方とギフレシできて気づき&スッキリエナジー満載〜💖

バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスとお相手次第で

どれでも受け取りギフトできるギフレシ会です。

ギフレシ会はプラクティショナーさんだけ参加いただけるので

まだバーズを習っていらっしゃらない方はクラスにぜひご参加を〜。

もちろん、セッションでもクリアリングできますが

自分で気づいてどんどん自分に帰って行きましょう。

アクセスコンシャスネスのプラクティショナーの皆さん

ぜひご自身も受け取りにいらしてください〜。


プラクティショナーの方向けですので

アクセスのクラスを受講されていない方はご参加いただけません。

バーズ講座、フェイスリフト講座のリクエストも受付中♪

https://www.shriyam.in/lesson-workshop/

〜8月〜

*2020年8月25日(火)
・11:30〜14:30【満席】
・15:00〜18:00【残1名さま】  

〜9月〜

*2020年9月7日(月)
・11:30〜14:30
・15:00〜18:00

*2020年9月19日(土)
・11:00〜14:00
・14:30〜17:30
・18:00〜20:45

【参加費】
1コマ ¥1500
2コマ ¥2500
3 コマ ¥3000

【会 場】

*Shriyam*サロン@両国
※お申込確定後、場所をご案内します

【お申し込み】

こちらのフォームからお願いします

ご参加お待ちしております^^

**************

〜今後の予定〜
【ギフレシ会】
8月25日(火)、9月8日(火)、19日(土)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

【アクセス・バーズ プラクティショナー講座】
詳細はこちら * リクエスト受付中

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

【エナジェティック・フェイスリフト講座】
詳細はこちら * リクエスト受付中

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

【アクセス・ボディプロセス】
下記以外の日程、プロセスもリクエスト受付中♪
詳細はこちら

<<全ては全てはそう見えるものの逆であり、
そう見えるものの逆は何もない、人類の病気の・・・>>
* 8月27日、30日

この現実と思っている世界のドラマを真実として現実化を
繰り返し続けることをただ選んでいるだけだとしたら?


<<MTVSS>>
* 8月30日

アクセスボディプロセスの中でもっともダイナミックなハンズオンツールといわれています。
いくつものエナジーを呼び出し、20回以上繰り返し行うことで身体全体の構造を変えるとも。
身体へどんな貢献ができる?

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 private salon *Shriyam* @両国
http://www.shriyam.in

★Session
◇リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
◇ライトボディのためのアレンジセッション
◇アクセス・バーズ®
◇アクセスコンシャスネスディプロセス™


★Lesson
◇Open Your Light 
◇ アクセスバーズ講座 
◇ エナジェティック・フェイスリフト講座 
◇ アクセスボディプロセス講座 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?