見出し画像

2024年の手帳

ふと目に入ってすごく気になって
2024年は個人的にもいろんなことが
動く時なので
思い切って購入した手帳。

TIME DIRECTION CAL
https://www.timedirection.com/

占星術は何度も自分でもみようとトライしたけど
全然向いてなくて、他の人に見てもらうのが私はいちばん。

さらに忘れやすいので
自分専用の占星術的な動きが
この手帳を見るとわかるのはありがたい。

宇宙のエネルギーも感じながら
自分の感覚と照らし合わせて
流れを掴んでいくのに良いパートナーになってくれそう。

手帳を持ち歩けない時も
google カレンダーで確認もできるのが
買って知った最高なギフト✨

ちょっと私には高価で少し迷ったけど
でもパーソナルな情報がいつでも確認できるので
やっぱりお得だなと思う。

使ってみよう!という方は
購入時の紹介者に「shriyam」と入れていただくと
¥1000offになりますよ。

どんなふうに仲良くできるか楽しみ。

手帳の表紙も好きなものを選べる🩷
私のはこれ。
お気に入り🌷

TIME DIRECTION CAL
http://www.timedirection.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?