見出し画像

これ誰の?

今日で7月も終わり。

途中から自分が何をどうしているのか見えなくなるくらい
気ぜわしい一月だったな。

楽しさ充実感はもちろんあったけど、それ以上に途中から今いつで
何しているか分からなくなりそうなくらい(いやなっている)
エナジーがどんどん押し寄せて来ている。

いろんな要因もあるけど、自分軸で言えば色々気づきがある状態であるとも言えるのですけど。

2020年はほんっとにこれまでと全く違う時間を常に体験していて

それについて自分自身の何かにはさほど不安とかはないけれど

このコロナ自粛中も特に生活は変わっていなかったのに

自粛が明けたら「よし!動くぜ!」的なモードにちょっとなっている感じが・・・

いやいや、それ私にはtoo muchになっているよ。

本当は子供の頃から目立たないように気配を消すのが上手で、
端っこか後ろーの方でじっとして
誰とも関わらずに引きこもっているのが好きだったはずなのに

20代に入ってからずーーーーーーーーーっと走りっぱなしになっちゃって
(これはこれでたくさんの学びと経験があったけれども)

ようやく2020年になって緩め始められたのに

また走り出そうとしているーーーーーーー。

このエナジー誰のもの?今の私は誰になっている?

ワサワサこのエナジー、この7月で一旦納めて

自分の心地よい自分のペースで安らぎと共に

ワッサワッサでノンストップで動くエナジーに乗る癖を手放して

自分が感じていたいエナジーと共にありながら

豊かな自分と自分のユニバースを信じて味わい楽しめるとしたら?

何が可能ー?
これよりもっといいことは?

最近楽しんでいる家庭用の波動調整器で分析したところ

今の私には関節に周波数の調整が必要。

そうそう、ちょっと動き方がずれたり向きが違っている時

股関節(私はここ。足首の人もいます)がちょっとずれるのですよ。

ほんと良く分析してくれる素敵な波動調整器という物質の私の仲間。

波動調整器試したい方、体験会やってまーすw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?