見出し画像

☆募集☆8月14日アクセスバーズ講座・25日アクセスフェイスリフト講座

またしても久しぶりの投稿になってしまいました・・・
(FB や インスタ はかなり更新しております)


アクセスバーズ講座とアクセスエナジェティックフェイスリフト1Dayクラス
リクエストをいただいて開催が決まりました!💖

【アクセスバーズ】
外側から気づいていても気づいていなくてもたくさんの情報やエナジーを受け取って自分の考えとしてしまい、ジャッジが多く起こっているところ
思考がモヤモヤしているところにはアクセスバーズ講座がおすすめ。

バーズの施術の仕方以外にも、日常でモヤモヤなどに対処できるツールや
そういうことだったのか・・・という気づきもたくさん受け取っていただけると思います。
思考もエナジーもスッキリ、不眠にも効果的ですよ✨

****************

【開催日】
◇8月14日(日)10:00〜18:00
クラスの中でランチを召し上がっていただきます。

受講料:
初受講 36000円
再受講 18000円

詳細はこちらから

****************

【フェイスリフト】
歳をとることでの体への思い込みや制限や、一般的な体に対しての良い悪いのジャッジから自分の体を作ってしまっているところには深くリラックスしながらエナジーアップ間違いなしのフェイスリフト講座がおすすめです^^

フェイスリフトはプロセスでよりリラックスに導き、
あわせて細胞が活性化するので
お顔がリフトアップするだけではない身体全体が喜ぶプロセス。
お顔に直接触れても触れなくても施術できます。
元気がでない時もオススメです!
20以上のエナジーを呼び出してお顔から身体全体へ。

メイクを落とす必要もなく、マッサージでもありません。
ご自身にももちろん、他の方のためにもプラクティショナーとして
施術することが可能です。

アクセスバーズの講座を受講していなくてもご参加いただけます^^

過去にフェイスリフトのクラスに参加している方は
期限関係なく再受講価格です。

決定している日程以外のリクエストも受付中✨

これよりもっとどう良くなるー?

****************

【開催日】
◇8月25日(木)10:00〜16:00
クラス中にランチを召し上がっていただきます。

受講料:
初受講 47000円
再受講 23500円

詳細はこちらから

****************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?