見出し画像

ボディと繋がり遊ぶ2日間@大山

早くも12月になりました。
11月は色々なところで、たくさんの素敵なご縁と楽しい時間をいただきました。
それもなかなか乗る機会がなかった東武東上線の旅が多かった。

画像1


そのうちの1つ。
HIDEMIサロンさん@大山町のサロンオーナー、佑帆さんがホストしてくださり2回に渡って3つのアクセスボディプロセスのクラスを開催しました✨

画像2

アクセスのボディプロセスはご自分の身体はもちろん、
クラスに参加することで他者へもそのエナジーを使って施術が提供できる
ようになるハンズオンプロセス。

マッサージではなく、ただ触れているだけなのに、身体が深くリラックス
して情報や遺伝的な思考で作った身体ではなく、本当にシンプルに
自分の身体の意志が見せたい自分の身体になり、自分らしく動きやすくなります。

1日目は身体の万能ツールと呼ばれるMTVS☆というエナジーのクラス。

20回以上繰り返すことで身体が新しい機能の仕方に変わると言われています。使い方やその貢献は盛りだくさんなのですが、主に免疫に働きかけるので、この時期にはまさにぴったり✨
身体を使いすぎた後、使う前にも回復を早める助けになります。
何より気持ちいい〜。

画像3

お顔出しOKかお聞きするの忘れちゃったので、
今回はお顔を蓮にしちゃったけど、
皆さん笑顔がステキな美女揃いだったのでちょっと残念。

2回目は、午前は視力に関係するプロセス。
私達は年齢のような数字的な影響だけではなく、
何を見たいか見たくないか、見える距離に見えない距離なんかの情報でも
気分にとってのものの見え方を作っていることも多いんですよね。
それからエナジーが開くと、また違ったように見えることを感じられた方もいらっしゃったかも。

午後は老化という言葉や定義を逆転して
違った選択、違った身体の動き方に気づくプロセス。

画像4

画像5

各回6名の参加者さんのボディが表すエナジーがパワフルですごかった✨

ファシリテートしていた私のボディもその恩恵を受け取りました〜💕

佑帆さんとつながる素敵な方々に暖かく受け入れていただいて
楽しんでくださって、私も本当に充実した時間でした❤️

ご参加くださった皆様、ホストしてくださった佑帆さん
ありがとうございました✨


画像6

参加者さんがくださった手作りギフト💕

ほかにどんな可能性が〜?
これよりもっと良いことが?

アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセスのクラスは
両国の私のサロンでも、出張でもリクエスト開催しています^^

お気軽にご相談くださいね♥
private salon *Shriyam*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?