見出し画像

8月はじまり

7月末でサロンワークと並行して5年ほど続けたご褒美仕事を終わりにして
今月からサロンの仕事と自分のなにか(笑)を中心に。
また違う風が欲しくなったら今と違う環境も加えたり外したりするかも知れないけど。

とりあえず、今月はやりたいことがたくさん溜まっていて
さらに加わってきたこともあり
去年くらいから、こうしていきたいなと、こうなっていこうと思っているということへ繋がっている気がするので、ウキウキの8月のはじまり。

そんなガチガチにサロン外で働いていたわけではない
(逆に結構ゆるゆるだった)けど、
なんだかやっぱり繋がっているエナジーにスペースと時間的な
余裕もできた気がするので
FBやインスタ、慣れているアメブロからなかなか移行しきれなかった
こちらにももっと書いていきたいなと思っています。

そこもまぁ、ゆるい決意だけど(笑)

もっとどんないいことが?

タイトルの8月はじまり。氏神様に朔日参りから隣の隅田公園。
スカイツリーの足元あたりに見える岩に・・・

画像1

画像2

アオサギと亀!
鶴と亀じゃないけど、なんだか縁起よくみえる。

画像3

違う角度からも。
近くに寄れなくてズームにしたらちょっとピンぼけですが
このコンビは太陽のエネルギーを受け取っている様子。

画像4

ユニバース、この瞬間からもっとどんな美しいものを見せてくれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?