英国スピリチュアリズム

ここは、かつて僕が「本格的」にスピリチュアリズムを学んだカレッジ。

ミディアムシップ(霊性開花)やトランスヒーリング(霊的治療の解明)、サイキックサイエンス(心霊科学)やデモンストレーション(公開霊視)など…

講師や仲間たちと共に、それぞれの専門性を高めるために、朝から晩まで研究をしていた場所です。

今でこそ、目に見えない世界は当たり前に受け入れられて、その重要性も認められてきましたが、当時は、科学的に証明して実証できないと、なかなか受け入れることが難しい時代でした。

あれから20年ほど経ちましたが、やはり、今の僕があるのは、ここで学んだおかげです。
https://kanja.info/contents_507.html

この記事が参加している募集

僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。