見出し画像

【除霊は危険】自分でできる「浄霊」を教えます

こんにちは。
神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)です。

今回は、特別!
本当は、話したくなかった「浄霊」のお話をします。

不思議なお話なので、信じたい人だけ、ご覧ください。

僕は、昔から特殊な環境で育ってきたせいか、霊が全く怖くなくて、可哀想な存在だと思って、付き合ってきました。

そもそも、浮遊霊とは、成仏できない未練たっぷりの霊なので、怖いというよりは、むしろ、お気の毒な存在だと思ってきました。

しかし、スピリチュアルブームが到来して、
「なんか悪いものに取り憑かれています!霊を取り払ってください」
そんな相談を受けるようになってから、偏見を持った日本人に、怖くなりました。

霊は怖くないのに、霊が災いを引き起こすとか…
特殊な方法でしか除霊できないとか…
不安と恐怖を煽るメディアに怖くなりました。

そうして、イギリスで、霊の本質を知り、やっぱり、「これが浄霊の基本だ」というものを確信したので、この動画では、除霊ではなく「浄霊の方法」をお伝えします。

この浄霊で、安心と大丈夫を受け取ってみてください。


僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。