見出し画像

好きなものfile.005

「かっぱえびせんショコラチョコ味」

バリバリ昭和の人なので好きなお菓子はかっぱえびせんです。
特にかっぱえびせん+ガーナチョコレートのコンビ食いが大好物です。
そんな人にドンピシャの商品です。
チョコえびせんはスーパーなどの販売はなく、カルビープラスのショップやオンラインショップでの販売のみです(たぶん)。
うちの周辺だと最寄りのショップは西武所沢店になります。
所沢西武もおいおい無くなるみたいなのでショップが無くなるのも近いかもな…。
是非立川付近に出店お願いしたいものです。
おととしの4月に甥っ子の地方赴任を羽田まで見送りに行った帰りに品川駅構内で出店していたカルビーショップで購入してからすっかりトリコです。
箱入りでがさばるのでその時は「じゃがクリスピー インカのめざめ」「かっぱえびせんショコラチョコ味」を各1箱買って姪っ子と半分ずつにしました。
帰宅して食べたらどっちも美味(*´༥` *)
それからエンドレスリピート買いの沼に落ちました。
食べ過ぎ防止の小袋なのに1袋で我慢できない心の弱い私なのでした。

1箱20gx6袋入り¥907(税込)
溶けにくいチョコで手に全くつかないのです

カルビー公式オンラインショップ

#好きなものfile





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?