見出し画像

6/28 今日のプロ野球



今日の西武さん

「楽天vs西武」は山形市での開催試合。
ならば我が郷土の星山形県南陽市出身の「菅井信也投手」が凱旋で先発か?と期待しましたが今日の先発はエース今井投手でした。
チームもまぐれのようにたまに勝つのではなくもちょっと勝ち続けて欲しいです!
今井投手に期待!!
菅井くんもベンチ入りしているようなので今日はどこかで投げるチャンスがもらえるかな?
がんばれがんばれライオンズ~🏳️ ͗ ͗

ウエスタン・リーグ「ソフトバンクvsオリックス」

といいつつ今日は西武戦ではなくファームのソフトバンク戦を視聴中。
ピラティスから帰宅して番組表見てたらCSのスポーツライブ+は今日は一軍戦ではなくファームのライブ中継。
ファームならばんちゃん先発しないかな?と期待したらほんとにばんちゃん先発でした。
やったね(>ᴗ<)
先発はソフトバンク板東、オリックス佐藤。
解説は摂津正さん。
ばんちゃんは摂津さんの背番号50を引き継いでおります。
いいところ見せなきゃですね!
とりあえず立ち上がり3回まで見たところなかなか調子よさそう。
コントロールもいいし無難な投球です。
今日はタマスタ筑後でナイターですが4回2人目の打者で雨足が強くなり中断となってます。→そのままノーゲームとなりました。残念無念。
ばんちゃん、そろそろうえに上がりませんかー?
楽しみにしてます!

ばんちゃんギャラリー笑

目だけでもよかおとこ
振りかぶるタイプのピッチャー好きです
夫は「あさっての方向むいてるよね」って…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?