見出し画像

㊗西武ライオンズ菅井信也投手、支配下契約

今日、嬉しいニュースがありました。
西武ライオンズの菅井信也投手が支配下契約になりました。

私と同郷の選手です。
帰省した時に駅に応援のノボリがあって知りました。
上に上がってくれるの楽しみに待ってましたよ~。

山形新幹線の赤湯駅です

育成3年目の菅井選手は甥っ子とは同い年みたいなので応援したいですね。
応援ユニフォーム買わなきゃだね~!

今日の会見で「(一軍での)登板日は決まっている。」とのことだったので先発での登板が近いようです。
ジリ貧の西武ライオンズの救世主になれるといいな!
とりあえず、いいデビュー戦になるように祈ってます。
がんばれ~、郷土の星!
(今どきこんな言い方しない??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?