見出し画像

ハマの街を去る男

遠征を終え、家に帰ってきた。
いい街だったな、横浜。
気分はMAD TRIGGER CREWだったぜ。
男2人旅だけど。(因みに私は麻天狼推し)

家に着いてすぐベッドに飛び込み「あー、疲れたー! 楽しかったー!」みたいな事をやりたかったんだが、今日中にクライアントへ提出しなければならない仕事があったので帰宅後すぐデスクに向かうハメになってしまった。お仕事を頂けるのは有難いことではあるんだがね……。

そんなこんなで仕事もひと段落したので今はベッドに身体を預けながらスマホでこれを書いている。ホテルもいいけどやはり自宅のベッドがNo.1だわ。

ライブの感想はゲーム垢の方に書くつもり。更新頻度はマチマチだが、今の所アカウントを使い分けようとする事に煩わしさは感じていない。まぁ面倒に思えたらまた統合するさ。

短めだが今日はこんな感じで。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?