見出し画像

マトリックスとイニシエーション

立川のニュークリエーションさんで光のクリニックセッションデーを行いました。

ビーマーライトペンによる東洋医学の施術を行うのですが、その前にオーラソーマのボトルを選んでもらって、色やマトリックスを見ていきます。

今回は、魚座の満月の後だったからか、浄化が起きている方が多かったです。

浄化はキリストの第二イニシエーション、霊性を拡大する道の第二段階に関係しています。

キリストのイニシエーションシリーズに取り組み始めてから、私の内側にイニシエーションの感覚が根付いてきたようで、ビーマーライトペンの施術前に、その方が今イニシエーションのどの段階を歩いていらっしゃるのかが、明確に見えて来るようになりました。


まさか、ボトルを見る時の効果もあるとは思いもよらず、驚きました。

ボトルを見て、マトリックスを見るとありありと、今イニシエーションのここのプロセスなのだと、色と数がその旅を明かしてくれるのです。

ああ、不思議!

何事も無駄はないのだとまた教えられました。

そして、キリスト意識と愛が私たちのプロセスを大きくサポートしてるのだと思います

具体的にどのイニシエーションのプロセスにあるのかがわかると、施術もそのイニシエーションに向かうためのものだと明確にわかるので方向性をつけてエネルギーを載せやすく、また色と数からのメッセージも伝えやすいものになります。

今回の機会は、これが大きな収穫でした。

さらにイニシエーションの研究を深めていきます

そして、長く来られているクライアントさん達の気づきと霊的拡大が半端なく、施術者冥利に尽きました… 本当にありがたいことです。

パーミストリケア®︎のセルフケアメニューもお作りしているのですが、冥王星丘のセラピスベイクイントエッセンスが神的仕事をされてました。

メニューをしっかり実行している地道な努力が実を結んできています

魂として誕生する前の段階の方、そのイニシエーションが済んでその次の段階にいる方、1つの気づきを経て現実にそれを形にするプロセスにある方…

先に進んでいるからいい、悪いではなく、それぞれの人生のプロセスを味わって、
大切にクリアしていきたいと思います。

そして、どうしても、前ではなく、退行して安心・安全な方に行こうとする質が人間にはあり、そこで人間は葛藤したり、歩みをやめてしまったりします。

でも、光は前方にあります。

今はぼんやりとした希望の感覚であるとしても。

セッションも講座も、人の出会いも一期一会。

私もそんな思いを忘れずにやっていきたいと思います


エッセンシアでも、安全に注意してビーマーライトペン、パーミストリケアのセッションを行なっています。

ハートの声が聞こえた方は、ぜひおいでください。


サポート、ありがとうございます。