見出し画像

「大人っぽく、ってなんだろう?」

『お誕生日おめでとう』
『また1つ、大人になったんだね』

「りーも、せっかくだから大人っぽくしてみたよ」
「どう?似合ってる?」

『うん、凄いきれい』

「わー!嬉しい!」

『喜び方が大人じゃないけどな』
あどげない姿に思わず笑ってしまう。

「あー!りーのことバカにしたでしょ!」

『バカにはしてないよ。ただ、かわいいなって思っただけ』

「またそう言って…りーだってもう騙されないんだからね」
ほっぺたを膨らませ、そっぽを向いて怒っている。

その姿さえ、愛らしい。

『でも、本当綺麗になったよな。』

「あ、ありがとう…」
照れを隠せない理子。

「大人になるって、何なんだろうね」

『そうだな。俺が思うのは、大人になっても歳を重ねるだけで、
何も本質は変わらないと思うけどな』
『大人になって色々変わっていくより、
俺は変わらない人の方が素敵だと思う』

『理子もそう。可愛らしいけど、努力家で、負けず嫌いで。』
『俺は、そんな理子が、大好きだよ』

理子を見ると、顔を真っ赤にして
俺から目を逸らしている。

「私も、大好きだよ」

そう言って、理子は俺の胸元に飛び込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?