見出し画像

「イメージチェンジ」

今まで、ずっと黒髪ロングを貫き通してきた光莉。



その髪を大胆に切って、髪を染めた。


髪の毛を大きく切るのは

心境の変化、とよく言うけれど




光莉は、心境というより、

性格が変わった気がする。



これまでの光莉は、どちらかというと

大人しくて、温かくて、優しい印象だった。


でも今は、明るくなった。

しかも、温かさと、優しさを引き継いだまま。



「ねぇ、一緒に行こ!」


僕と光莉を繋ぐ手は、

静かについてくるのを引く方から

引かれる方に変わった。



けど、光莉の手は、いつもと同じくあったかくて。



手を繋いだまま、喫茶店に着いた。



光莉と一緒に飲んだカフェオレは

いつもより甘く感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?