見出し画像

産まれた日に思うコト。

昨日、8/25に。

あたくしななし。

レベル43になりましてん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑

リアアカのインスタとかに皆さまからいただいた

プレゼントやメッセージへのお礼を載せつつ…

最後に、あたしが産まれた時に

父親が書いてくれてた手紙を載せましたら…

(↓こちら)

画像1

コメントとかが

父親の一人勝ちになりました…笑。

(コレ読んだら悪いコト出来へんなー🥺)


でも、親を褒めて貰えるのってなんかすごく嬉しい✨ (父親本人にも今度伝えよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ )

結婚しなくて安心させてあげらんないのと
孫の顔見せてあげらんないコトだけを
申し訳なく思っています🥺


生きてりゃ誰だって年1回誕生日なんて来るんだし…
とは言え。
その“生きてりゃ”…が、全然当たり前じゃない。

そのコトを痛感する日々。

産まれてきたコト
今日まで生きてきたコト
祝ってくれる方々がいるコト

全てに感謝🥺✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?