見出し画像

🐯初詣⛩✨

初、詣てきました🐯♡

画像1

#岐阜金神社
#金神社と書いて
#こがねじんじゃ
と読みます✨
 

画像2

#金運みくじ
は、良い方から2つ目、大金運、でした♡

画像3

ふむふむ。
良いコト書いてあるっ。

#日頃の行いが報われる兆しあり
#人のために善行をとりますっ

ラブ子用と自分用の御守りも買えました。

画像4

#ココロが整いました


今年も、感受性と好奇心に忠実に
感謝を忘れずHappyな日々を過ごしていきたいなーと思っております♡

#タムココサロン入会

しましたー。

恋愛面は…マッチングアプリ再開しよーか…迷い中なう。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?