エレコムのクリーニングクロスはかなり神アイテムですよ

 ニュース引用です。
 エレコムさんのクリーニングクロスを推す記事ですが、これ、忖度無しでマジで良い商品です。
 僕はあまりにも便利なので大きいサイズと小さいサイズを購入して小さいサイズは持ち歩いており、なんなら眼鏡を拭くのにも使っています。
 他のクリーニングクロスと違って、力を入れないでさっと拭いて綺麗になるんですよね。もちろんスマホもタブレットもPC画面も綺麗になります。

 逆に言うとこれで綺麗にならない時はアルコールシートで拭いてティッシュで仕上げないといけないタイミングなので、汚れたな、と思ったらまず粘着系はティッシュで拭ってからですが、そうでなければいきなりこのクリーニングクロスで拭いてしまって構わないと思います。

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

3,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?