生存競争

クズどもに 人生を狂わされた 人々たち

誰のために 生きているのかさえ
 
分からなくなってしまうほど 苦しんだのだろう

その苦しみを分かち合うために 僕たちは歌を歌う

どうか 安心して眠れるように

心配はいり要らない

あなたたちがが 幸せでいられるように 僕たちは全力で歌を作る


さあ、もう怖くないよ

ほら、手を取って 僕たちの胸に飛び込んでおいで

あなたたちのことを守るから だから 今は何も考えないで



僕たちの歌を聞いて あなたたちの心が休まりますように
 
大丈夫だよ 何も恐れることはない

この世界に愛がある限り あなたたちを決して傷つけさせない

どんなことからも守ってみせる

だから 安心して眠ってくれていいんだよ

さぁ、目を閉じて ゆっくりと息をして 僕らの声を聴いて

そうすればきっと良くなる この世界は・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?