見出し画像

noteはじめました。

タイトルの通りなのですが、noteを始めてみました。


自己紹介


いきなりネガティブな話で恐縮ですが、本業の収入では生活が苦しくなってきていて(可処分所得減…)、なにか生活の足しになる方法がないかと思い、今はポイ活とメルカリ販売を頑張っています。

属性としては、関西に住んでいる、普通のサラリーマンです。

なぜnoteか


その中で、ポイ活やらメルカリ販売やらを記録していくサイトをどうするか、悩みに悩んで、ここnoteを選びました。

こういう内容は、特にクリエイターでもないし、noteにはそぐわないかなあ、と思いつつ、投稿自体が書きやすそうなので決めました。

検索すると結構な数でポイ活のことも書かれていたので、noteをはじめてみました。

書きたい内容は


少しでも生活の足しになるようなポイ活やメルカリ販売のことを主に書きたいなと考えています。

その他、役に立ちそうなアプリ・ウェブサービスのことや、もしかしたら普通に日記やつぶやきも書いてしまうかもしれません。

手探りでnoteをはじめますが、生温かい目で見ていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?