見出し画像

TikTok Liteを4ヶ月使ってみた

自分の小遣いをポイ活でまかないたいショートクです。

ショート動画を見て、楽しくポイ活できるのは、TikTok Liteですね。

TikTok Liteでは、以下のようなタスクを完了すると、ポイントをゲットできます。ただ、タスクの条件は、結構頻繁に変わるので、その都度確認が必要です。


お友達紹介であなたもお友達も最大4,000円分がもらえます

TikTokおよびTikTok Liteを初めて利用する場合に、招待リンクを利用して登録し、10日間連続で利用すると、紹介者も紹介を受けた側も最大で4,000円分がもらえます。私もリアル友人を招待し、一度、4,000円分をいただきました。おかげさまで食事代に活用しました。ありがとうございます。

以下が私の招待リンクですので、よろしかったら、ご利用ください!

14日間チェックインでポイントをゲット

14日間チェックインで最大7,830ポイントゲットできます。ポイント数は、時期によって変更があったりします。

広告を毎日見てポイントをゲット

つい先月ぐらいから新しく始まったタスクです。1本15秒の広告を1日最大30本見て、最大1,350ポイントを獲得できます。

ボーナス報酬をゲット

20分ごとにボーナス報酬を獲得できます。1日最大10回までで最大500ポイントゲットできます。

動画を見てポイントをゲット

動画を見た時間に応じてポイントを獲得。「自動スクロール機能」があり、ある程度は自動化できますが、途中で広告が入って止まるので、自動化する場合は、途中で止まってないかどうか、確認が必要ですね。

私は、自動化はあまり使わずに、普通にオモシロ動画を見ています。

検索でポイントをゲット

検索回数によってポイントを獲得できます。つい先月までは「3回」の検索だったのが、急に「6回」となって、ポイント数も変更されています。

「いいね」タスクを3回完了しポイントをゲット

文字通り、動画に「いいね」を3回すると、ポイント獲得できます。ポイント数は時期によって変わってきますが、2024年3月現在では、100ポイントとなっています。今後、回数も変わるかもしれません。

ポイントの交換方法

  • えらべるPay:PayPayやdポイント、au Pay、Pontaポイント等へ100円分~10,000円分交換できます

  • giftee Box:ギフト系に200円分~10,000円分交換できます

  • 楽天ポイント:200円分~10,000円分交換できます


通常のポイントゲット以外にも、時期によって企画ものがあったりします。

私はこう使っている

TikTok Liteでのポイント獲得ですが、私の場合は、先にご紹介した通常タスクはほぼ毎日やってますね。ただ、動画を見る時間が少ない日もあり、なかなかポイントがたまらないのも事実。体感的には、3~4日で100円分、というぐらいでしょうか。

たまったポイントは、えらべるPayを経由して、PayPayポイントに交換しています。PayPayで使えるのが助かる~。

普通にショート動画を見るのも楽しい

TikTok Liteを使う前は「若い子が踊ってるだけの動画だよね」という認識しかなかったのですが、最近は、いろんなバリエーションの動画があり、普通に見ていて楽しいです!

私のお気に入りのショート動画は、改めて記事に書きます。

動画を見てポイントゲットするなら、TikTok Liteで決まり!

某ショート動画の決め台詞で恐縮ですが、楽しみながらポイントも獲得できるので、無理なく続けられますよ。オススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?