本日の西野さんのブログについて

 西野亮廣エンタメ研究所に3月初めに入会してから、会社の昼休みに西野さんの投稿を読むことを習慣にしています。

 本日も画面スクロールしながら西野さんの投稿を確認していたところ、いきなり自分の名前が!?

いきなりの自分のフルネームが目に入り、飲んでたウーロン茶を吹き出しそうになりました。表示された自分の名前が大きく恥ずかしいという気持ちがありましたが、気を落ち着かせてからブログを拝見致しました。

ブログの内容はご覧頂ければと思いますが、西野さんが進めている「映画『えんとつ町のプペル』(前売券)を子供達にプレゼントするプロジェクト」で支援した施設の例として、私が支援した施設が画像として載せて頂いておりました。

今回のプロジェクトは私なりに考えた所もあり、地元静岡県で候補先として挙げられていた2ヶ所の施設に対して支援致しました。

西野さんには「子供達への支援が続々と…」とコメント頂いておりますが、そう言って頂ける程の良心的な気持ちというよりも、本音は西野さんのプロジェクトを全力で応援したいという気持ちの方が強く、どちらかというと私欲の為に支援したという事もあり、西野さんにこういう形で取り上げて頂いて良かったのか?と少し複雑な気持ちもあります。

西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーとしてどういう心持ちで西野さんの応援をして、行動したらよいのか?という事を少し考えるきっかけになりました。

まだ入会して日が浅く、毎日色々と西野さんやサロンメンバーから刺激を受ける毎日ですが、少しずつでも成長していきながら、気持ちよく何かのお役に立てる日が来ればいいかなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?