見出し画像

自己紹介

初めまして、しょうです。

京都でポケカやっています。

戦績はcl名古屋で0-3、シティは3-2が最高です。ジムバトルではたまに勝っていたりします。

要するに雑魚凡人プレーヤーです(笑)

ただ変わったデッキを考えるのが好きなので思い付いたらデッキとかを書き留める場所があってもいいなと思いこんなnoteを始めました。

誰にもフォローされていない鍵付きtwitterに上げても寂しいだけなので(笑)

なのでこのnoteではあまり皆が使わないようなデッキを紹介したいと思います。

大きな大会で勝てるかと言われたら実際難しいと思いますが、ジムバトルとか小さな大会で楽しむぶんには十分なデッキだと思うので面白そうならば是非使ってあげてください。

使ってジムバトルとかで優勝したりしたときはこっそりコメントかなんかで報告してくれるとこっちが喜びます(笑)

あと「ここはこうしたらいい」とかの指摘もあればお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?