芸能人に興味無い女子がSexy Zoneに落ちた話

まずは開いてくれてありがとうございます。noteというか、ブログを書くのは人生初なので拙い文章だと思いますが、ぜひ最後まで読んで欲しいです。

私、いとは、小学生の頃から野球が好きで、中学の時も高校生になっても芸能人にほとんど興味がなかったし知らなかった。(野球選手と結婚する方法を真剣に考えて、野球部のマネージャーになるために強豪校の私立に行くことも考えたくらい)(でもドラマ見て工藤阿須加と瀬戸康史はこの頃から好きだったけどね)ちなみに、その頃の(というか今も)好きな選手は新井良太だ。

画像1

新井良太は手前。普通にかっこよくない?え?ちなみに奥は鳥谷敬っていう選手だよ。え?かっこいいって?そうなんです。二人ともかっこいいんですよ。

まあ、二人の野球選手は置いておいて、そういうことで、みんなが俳優の話とかしているのも全くついていけなくて、雑誌よりも選手名鑑や月間タイガースを買っていた中学生時代を過ごしていたんです。

そして晴れてJKに!!中学の時は吹奏楽部だったんだけど、自分でもプレーをしたくなって、ソフトボール部に入りました。そしてこれが!‼のちに私の人生に大きな影響を与えたんですよ!!

ソフト部の同期にジャニーズが好きな子(Aちゃんとしよう)がいて、その子はジャンプとセクゾが好きだったからしょっちゅうその話をしていた。、、、とはいえ、まったく興味がなかったからその時は全然話をちゃんとは聞いてなかったんだけどね。ちなみにそのころの私の発言。

「え?中島健人って28歳くらいじゃないの?」このとき彼はまだ23歳。映画とかにたくさん出てる印象があったから、歳いってるのかと思ってた。

そして五人の写真を見せられた時の一言。「どれがハーフ?」 いや、見ればわかるやん!てね。どんだけ見る気がないんだって感じですね。

まあそんなこんなでSexyZoneに中学の時より一歩くらいは近づいたけどまだまだ遠い生活を送っていたのだが、ある日事件が起きた。

忘れもしない2017年10月15日

そう、あれは、テスト期間のことだった。て(ちょっと前に流行ってた)タイムラインにAちゃんがとある動画を載せていた。(ここには動画のスクショを載せておこう。)

画像2

そう、皆さん大好きぎゅっとである。これを見たとき、「え!?菊池風磨ってやんちゃなイメージしかなかったけど、こんな優しい表情するの!?」と衝撃を受けた。、、、というか一瞬で恋に落ちた。とりあえず、Aちゃんに「ぎゅっとめっちゃいい曲だし、菊池風磨かっこいいね。」って送った。まさかこの一言が重大なことになるとは当時の思ってもいなかった、、、。

五分もたたないうちに、Aちゃんから無言で動画(STAGE魂のSlow jamの映像)と大量の写真が送られてきた。とりあえず見てみた。、、、やばい、色気もやばいし、歌い方、会場の雰囲気、青紫っぽいエロ照明、そしてメルちゃんカラーの風磨君、全部刺さった

こうして私はSexyの沼に落ちていったのだった。TLにぎゅっとを載せてくれて、反応した私に無言で動画を送り付けてきたAちゃん、本当に感謝してる。必死に沼に引きずり込もうとしてくれてありがとう。Sexy Thank you.

私のことをよく知ってる人なら今疑問に思っているだろう。お前は風磨担なのか?勝利担じゃないのか?嘘ついていたのか?って。  実は、、、Sexy沼落ち原因は紛れもなく菊池風磨さんでした。じゃあどうして勝利担になったかって??それは次回お話ししよう。

とりあえず、こんな長々とした文章を最後まで読んでくれてありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?