見出し画像

ドンブラザーズ【縦詩\】

どうだこの勇姿 神輿でワッショイショイ!
変な奴らの集まりだ?ドンブラだ! 
このぶっ飛んだかっこ良さ分からないのか?
それならいいさ お構いなしでやるぜ
どんどん斬奸! 暴太郎! やあやあ
お供たち足引っ張るなよ さあ行くぜ
変身ポーズバッチリ決めて 勝負だ!

どうだこのゆうしみこしでわっしょいしょい
へんなや つらのあ つまりだ どんぶらだ
このぶっとんだかっこよさわか らないのか
それなら いいさお かまいな しでやるぜ
どんどん ざんかん あばたろ うやあやあ
おともた ちあしひっぱるなよ さあいくぜ
へんしん ぽおずばっちりきめてしょうぶだ


よろしければサポートお願いします。もし、御支援いただけたときは、大好きなみたらしだんご(コンビニで百円くらいで売ってるの)を食べて、また創作に励みたいと思います。