見出し画像

仲間を増やしたい❣️


 こんばんは『琴』です!

 今回はタイトルの通り仲間を増やしたいと思います。なんの仲間かと言うと服好きな人です!

目次
1 仲間増やし
2次回予告

1仲間増やし

 僕の夢は大好きな「服」で貧困で困っている人々を助けたい!そのためには服の知識を増やしていかないといけないのです!

***

 ***

 夢を叶えるため服が大好きな人と交流をしたい。そう言った人たちが集まって雑談、グループワーク、トレンドに対しての意見、コーデ発表などといったコミュニケーションを取れるコミュニティを作りたいのです!

 少しでも興味を持った方は人数が集まり次第実施していくつもりなので、コメントフォローの方よろしくお願いします!

2 次回予告

今日はこれだけですが、次回は最近の高校生活のことについて書いていくよ!

 じゃーまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?