見出し画像

新たな10年へのスタート!〜(1/29)「第11回 fm GIG アカデミー賞」の御礼に代えて

「第11回 fm GIG アカデミー賞」無事に終了しました。参加いただいたGIGメンバー、お越しいただいた皆様、ホテルオークラ及び関係者の皆さま、そして投票してくださったたくさんの皆さま、ありがとうございました。心より感謝いたします。

結果や当日の模様はすでにSNS等で拡散しております。

個人的には、オープニングの曽我未知子との漫才がかなり手応えがあったので、終始ご機嫌でした。

なにせfm GIGは21年目、「アカデミー賞」は11回目ですから、ベテランと新人みたいな世代差、キャリア差は出てくるんですよね。

慣れてるからこその楽しさと、慣れてない故のドキドキ感。

そのどちらも満たせることが、新たな10年の目標となります。

何十年も継続できることが「お祭り」の醍醐味なので、毎年毎年様々なドラマを生み出しながら横へも奥へも広がっていくよう、またこの一年も楽しく張り切っていきましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?