スクリーンショット_2018-12-08_14

脱!アンダーグラウンド!「あきっすん改造計画」のお知らせ

 先週土曜日は「あきっすんの土曜パームトーン劇場」でした。BBガールズや籾井優里奈と比べると、僕のところにくるまでの活動が長くてインパクトも大きかったので、変わったのか変わってないのか、どう変わっていくのかのさじ加減がとても難しいというのはあるのよね。

 良くも悪くも、インディーズというかアンダーグラウンドのイメージが強く、まわりもそういう部分を期待しているふしはあって、なにかアンタッチャブルな雰囲気もあったりとか(そこは変えちゃいけないだろ、みたいな)。

 でも今年1年間、毎月彼らのステージを見てきて、ああ、ここは変えていきたいなあというのは僕の中でだいぶ固まってきたのね。せっかくパームトーンに来て頑張ってくれてるわけだし。なので、いよいよ本格的に「あきっすん改造計画」をスタートさせます。

 今でもすでに、パームトーンに来るまでの昔のライブ動画と、昨日の映像を見比べてもらったら、「あれ、なんか違うぞ」というのはそこかしこに感じられると思う。

 まずは来年1/26と2/9の「あきっすんの土曜パームトーン」を目撃してください。「冴沢マジック」を炸裂させるよ。ああ、あきっすんて本当はこんなユニットだったのか!って驚かせるつもりです。

 ご期待あれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?