見出し画像

14周年を挟む、3連戦!千葉→大阪→名古屋

おはようございます。

昨日はwave千葉大会でした。

対戦カードは当日抽選で決定するという
ドキドキハラハラワクワクな日でした。

リングアナと音響側からしたらやっぱりドキドキなんですよね。
決まってすぐに入場局と対戦カードを整理しないといけなくて。

その間も大会はもちろん進んでいくので、その中でとにかく冷静に落ち着いて整理をしていく作業をしないといけないんですよね。

幸い私がリングアナをさせてもらってるwaveは、常日頃から特殊ルールが多いので、鍛えられてはいるものの、本当にドキドキ。

昨日は試合のタイトルもGAMIさんがすぐ考えてラインで送るわ!というもんだから。
ドキドキが更に乗っかった状況でした。

今日これから大阪に向かいまして、
大阪大会、そして1日空いて、名古屋大会。
この2大会も抽選で対戦カードが決まるのでこの3連戦はドキドキハラハラワクワクが続きますね。
15年目になる野中の、腕の見せ所です。


話は変わりまして、新作のポートレートが出たので今月は売店に立たせて頂いてます!

大阪、名古屋も立ちますのでね。
ぜひ、記念にね!

そうそう、この3連戦の合間に
リングアナ14周年を迎えるんですよね。

そんな野中のリングアナ14周年記念ポートレートも販売しておりますのでね。
これお祝いだと思って。ね。
おめでとうー!って気持ちでね。うんうん。

無理せずにぜひにね。

野中の14周年記念ポートレート。

いや、地方だから買いたくても買えないんだよ!!!!!!って方もご安心を。

通販もやってますんでね。
こちらからぜひご購入くださいね。
送料高いよね。手数料含んじゃってるのよね。

paypayで支払い可能な方は野中の記念ポトレは直接でも平気なので、DMでもくださいね。

というわけで、昨日の千葉大会から始まったドキドキハラハラワクワクな3連戦〜!!!
大阪行ってきますー!!!!

以上。野中美智子でした!

※写真は昨日の一コマ。
売店で待機してたら、みんな野崎さんのマスクしてて思わず記念にパシャリ。
このメンバーで写真撮ることもないので、なんだかんだでお気に入りの1枚になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?