見出し画像

ショウガールズ初の単独ライブツアー

さてさて、
名古屋、大阪、東京
とショウガールズ初の単独ライブツアーが幕を閉じました。


たくさんの想いが溢れておりますが、
とにかく感謝の気持ちを。

ご来場いただいた皆様。配信で応援しくださった皆様。
そして支えてくださったスタッフの皆様。
ネタを提供してくださった心強すぎる皆様。
そしてメンバーのみんな。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

3都市で総動員数は350人以上となりました。目標突破でした。

本当にやって良かったなぁと。
名古屋、大阪では地方遠征を経験し
東京公演ではイベント2回と本公演5回と。
いつもの2倍の規模で開催出来て最高の経験と最大の成長そして最適な課題を見つける事が出来て、関係者の皆様にも見ていただけて今の最高のショウガールズの状態を見ていただけたと思います。

正直1人で抱えるには運営部分が大変で、この規模が限界と感じました。
みんなが色々な役割を担ってくれて、本当に助かりました。
1チームという感覚がこんなにも芽生えて動いてくれた事助かりすぎました。

東京公演では新曲のダンスに幕間のVTR、オープニングVTRに
漫才、コント、ピンネタ、8人コント様々な形をお見せできました。
これぞショウガールズ!というパッケージを見せれたと思います。

このライブで誰よりもウケるんだをみんなが実践していて、ものすごい勢いとパワーになった気がします。
簡単な言葉になってしましますが、いい一周年でした。
2年目も着実にショウガールズを拡大していきたいと思っております。

いつも支えてくれてるムートンさん、ニシハラさん、メンバー8人の合計10人を中心に支えてくれる大事な存在の方も増えていっていて。
ここから失速する事なく、2年目も大切に過ごしていきたいですね。
ほんとうにすごい事してるなぁと自分でも思います。笑

みんなすごすぎ!!!!!!!!カッコ良すぎ!!!!!!!!!!
2年前を迎えるショウガールズからも目を離さずに!!!!!!!

まだまだ書きたい事はありますが、止まらなくなるので、、、
ここら辺で。。。


あ!!!!!!野中、結婚しました!!!!!!!!!!!!!
あぁん!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!!!!!
生活の地盤も固めたところで益々頑張るのみ!!!!!!!!!

あと株式会社ショウガールズを設立する為に動いております。
法人化して信頼も得てお仕事たくさん取ってきちゃうんだから!!!!

社長としてリーダーとして嫁としてプレイヤーとして
パワーつけて頑張っちゃうんだから!!!!!!!!!!!!!
これからもショウガールズを応援宜しくお願い致します!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?