見出し画像

ショウガールズvol.12のこと。


さてさて、ただいま電車に揺られて帰宅途中でございます。

本日はショウガールズ定期ライブvol.12
にご来場&ご視聴いただきまして
ありがとうございました!!!

先月のコント舞台も経験し、
さらなる細かい目標、課題もできて
本当に少しずつかもしれませんが、パワーアップできてると思ってますが、みなさんの目にはどう映りましたか??

企画もネタもオープニングも
なんだっていつだって勝負だし
その時来てくださってるお客さんを絶対に楽しませるぞ!という想いがショウガールズにも強くなってきた気がします。

ショウガールズをvol.0から知ってくれてる人も、最近見始めくれた人もみんなショウガールズのこれからをぜひ追っかけて欲しいです。

布教していきたいよね。
こんなことしてるんだもん。
もっともっと興味持ってもらいたい。

そして終演後はバタバタした対応になってしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ不足な為、野中が自分でやらないといけないことが多く…
皆様にはストレスをおかけしてると思います。

あと野中のチェキもポートレートも本来なら発売しているのに、最後まで待ってくれてて本当にごめんね。ありがとうございます。

早く稼いでスタッフさん雇えるようになります!お気持ちは、充分受け取りました❤️

名古屋、大阪は色々と対応できるようにしようと思いますのでお願いします!

いやーん!
もう次、名古屋大阪じゃん!!!!
ちょっと楽しみすぎる!!!!!

このステージ数でショウガールズ本気の強化月間になりますなぁ。
みんなで無駄にしないように
絶対に成長していきますよ!!

とりあえずみーんな私についてきてください。

ではでは。
以上、ショウガールズの野中でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?