見出し画像

ショウガールズ初めてのチラシ配り


こんばんわ。
夜分遅くに久々の更新です。

今日は、ショウガールズで初めてのチラシ配りにチャレンジしました。
むかーし、やったことあったかなぁ??

8人でハチ公前広場にて配りました。
私が言い出しっぺのものの、全然声かけることができず…

しかしメンバーのまりーなとまうが
先陣を切って話しかけて配ってくれて
それを見てみんなが配り出して…

本当に楽しいチラシ配りとなりました。

声をかけて、説明して、チラシを渡して!
「応援してます」という言葉がとても嬉しかったです。

そんな中、
「M-1でお兄ちゃんと出てた人ですよね?」
って知ってくれてる方がいたり、
それぞれがいたグループの事を知ってくれてたり、プロレス好きな人が居て野中のこと知ってくれてる方がいたり。

みんなの元アイドルという素晴らしい知名度に助けられました。すごいよね。本当に。
Twitterをその場でフォローしてくれた方がいたりしてとても嬉しかったです。

使われるかわからないけど、
番組のインタビュー受けたり…!笑
面白い出来事がたくさんありました。

そのあとは渋谷組と新宿組に分かれてポスターを貼っていただく活動を!
知ってるお店から全然知らないお店まで…
お声がけさせて頂き、快く貼ってくださいました。
掲載させて頂いた店舗の皆様本当にありがとうございます。

これを見て足を劇場に運んでくれる人が何人いるかはわかりませんが、、、
「ショウガールズ」という名前だけでも覚えてくれてたらいいなぁ!!

近い将来賞レースやテレビで見た時に 
「あの時の子達だ!」って言ってもらえるように頑張らないとですね。

ショウガールズのメンバーには培ってきた経験値があるので本当に心強く逞しいです。

メンバーのみんな、本当にありがとう。
6月の大阪、名古屋が終わって東京公演の前にまた出来たらいいなぁと思ってます。

地道かもしれないけど絶対に大切な活動だからね!絶対に無駄じゃない!

そんな明日はショウガールズ定期ライブでございます。キャンセル続出で大ピンチ!笑
平日の19時ではございますが、まだお席ありますのでぜひとも気になった方は来て欲しいなぁ。

オール新ネタです!!!!
ゲスト様はいないけど、楽しい企画もありです!!最高に楽しくて面白いライブにしますので!!何卒!!!!!!

いい疲労感で眠りにつけそうです。
明日来る予定の方はまた明日劇場でお会いしましょう。
おやすみなさい。

以上、ショウガールズ野中でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?