見出し画像

泣いていい?『LOVE ALL SERVE ALL』

言葉が見つからないな。
軽くて、やわらかくて、ふわふわの空気に包まれてる。
LASAは幸せのアルバムだ。
やさしいピンクをまとったアートワークが、これ以上なく似合う。

HEHNとはまた違うカラー。
風さんの音楽は、生きてるんだと強く思った。

今の風さんから生まれた歌を、同じ時間軸で聴ける奇跡。
HEHNが生まれ、LASAが誕生するまでの時間を共有できたことの奇跡。
ありがとう。
ただひたすらに。

*****

一方でLACAには、ガツンとやられた。
何なん!ほんと何なん!

No Tears Left To Cry
アリアナのハスキーボイスが生み出す魅力を、さらっと風イケボで塗り替えてきた。“UP”の発音、たまらん。絶対くちびる、ぷるんってなってる。

Hot Stuff
衝撃すぎる。なんて大人風味。「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ」がR18。最後に照れ笑いしちゃうのがまたよい。

Weak
YouTubeの動画よりワントーン明るい感じの歌声。「え、エレピだけ?うそでしょ」って聴くたびになるやつデス。

Overprotected
ブリちゃんの鼻にかかった甘い声をこれまたさらっとステキに変換。
ピアノかっこええ( TДT) セリフヤバイ。

Eh, Eh
ピアノが歌ってる。音符が弾けてる。ピアノの音色が色とりどりで、曲に合わせて出したい音を出せてるのがすごくて。

*****

このアルバムに、わたしは19,800円を払いたい。
受け取る幸せの量と価格が、おかしすぎません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?