見出し画像

ショートノート|よこはまに行った記憶

眠くて何書いているか分かりません…支離滅裂かもしれません…適当な回想の回です。ネタが尽きちゃう….
写真は某ホテルからSonyの建物を撮影したもの。Sonyのロゴが入って新型のプレイステーションみたい?と思って撮影したもの。

去年かな?ようやくお咎めなしに出張できるようになったのは。
で、横浜で開催された会議に出張してきました。

初日は適当に出てきた身ゆえ、晩ごはんのアイデアはまったく何もなし….
ましてや夜も遅かったし、加えてコロナ禍のせいでお店がぜんぜん開いてないときたもんだ….
ネットでホテルの周辺を適当に探索して、適当にその辺の店に入ってご飯を注文。横浜だし中華料理がええんでないかい?(中華街じゃない)

餃子の王….様???????

大失敗だった….ぜんぜん美味しくない….頼んだのは天津飯だったけど酸味が強すぎて美味しくなかった….他の感想が全く出てこない…
まあ名前からして…もうね…()


今日は超ショートだったけど、いずれ横浜をもう少しまとめて記事にしようかな。中華街も行ったし。(写真が見当たらない…)
今日はもうぼちぼち思考力の限界….ねむいー….(更新せずに寝ました)










そして、おはよう!

今日も一日楽しくいきましょー!
プリンとチーズケーキが待ってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?