見出し画像

ラーメンの記録1

巷ではラーメン大好き小泉さんがドラマ化するなど(なぜした?)いろいろありますが、その中にR-20ラーメンというものがありまして、つい気になって食べに行きました。(ちょっと昔の話)
なぜR20なのか、それは至って単純でお酒が入ってるから。

R-20ラーメン。テキーラもってこい!

ぱっと見はただの澄んだラーメン。ところが、最後にスープにテキーラを加えるという暴挙にでる。注文時に「アルコールはキツイですが問題ありませんか?」と聞かれる。ラーメン自体はパクチーもあり、なぞのメキシカンを醸し出しており、これが意外とあう。クセになる味。20歳を超えた方はお試しあれ….ただし強い….
お召し上がりは埼玉でどうぞ。ちなみに、表紙の写真はぜんぜん関係ない、適当なのであしからず。今日食べたラーメンとも違うけど、こちらはまた要望があれば別で。


まあ今日は全然別で日付変わって引っ越し祝いで飲んでたわけですが…いけませんなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?