お題「この画面に必要な項目と思われるものを列挙しておきました。過不足あればコメントください」

「この画面に必要な項目と思われるものを列挙しておきました。過不足あればコメントください」
「若干違いますね!」

というやりとりがあったのだけど、クイズじゃないんだから間違っているところ教えて欲しいうよね。きっと確認のために照合したものがあるはずだから何が不足していて、何が不要かもわかっていると思うのよ。それなのにこのコメント返しって、、、すごくもやもやしました。

しかし、これ大喜利のお題っぽくも見えるな。もしかしたら大喜利だと思ってコメント返ししてきたのだろうか。いや、大喜利だとしても「若干違いますね」って全然おもしろくないな。ツッコミ待ちにしても弱いしな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?