SHOWTIME No.001

こんばんは!
記念すべき最初の投稿
テーマ
「自分」
ということに決めたので自分のことについて話していきます。

まず基本的なプロフィールを
青森県平内町 小さな漁師町出身
91' 29歳
O型 兄弟は下に妹、弟 3人兄弟の長男です。

小学4年からバスケを始めて🏀
中学高校大学いまでも趣味でやっています!!

仕事もいくつかやってきて
温泉、ラーメン屋、自宅警備員w、漁師、工場
俳優、区のゴミ収集
現在バスケやいろんなことを教えたりしてます!

1番だけ教えます!
好きな食べ物 ラーメン
好きなこと アニメ鑑賞
好きなスポーツ バスケ
好きな女性 互いの好きを共有できて笑顔が可愛い人
好きな人 好き嫌いがはっきりしてる人

こっから掘り下げて話したいのは
どんな流れで29歳までやってきたかと

バスケの話が好きなのでまずは自分のバスケ話!
No.002からはそこから話していきますね!!

簡単なプロフィールでしたので次からは詳しく✌️

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?