見出し画像

より良い未来のために

私は、より良い未来をつくるためには、寄付が必要だと考えました。
なぜなら、「より良い未来のために寄付をお願いします。」と呼びかける人が多いと思ったからです。例えば、コンビニのレジの所に寄付の箱が置かれていたり、駅などで呼びかけたりしていることから多いと思いました。私はそれを見て、協力したいと思いました。

私は、たくさんの団体から、「NPO法人カラフルチェンジラボ」という団体を選びました。「NPO法人カラフルチェンジラボ」は、人の個性を大切にし、性差別をない未来をつくるための団体です。私がこの団体に寄付をしようと思う理由は二つあります。

一つめは、他の人と少し違くても、それはその人の個性であって、差別する必要はないと思うからです。

二つ目は、差別の問題で困っているひとを助けたいと思ったからです。私は、差別のない、みんながありのままでいられる社会をつくりたいと思いました。
なので、私は「NPO法人カラフルチェンジラボ」に寄付します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?