見出し画像

個性のための寄付

私は前まで寄付をしていませんでした。

だけど最近は寄付をしてみようと思い始めました。

私が寄付をしようと思った理由は、最近SDGsについて学校で学び、その中のNo.5の「ジェンダー平等を表現しよう」の項目に興味があったからです。

私が寄付をしようと思っている寄付団体は、NPO法人カラフルチェンジラボです。

この団体は『みんなが笑顔になれる社会』を目指して活動しています。

なぜ私がこの団体に寄付しようとしているかというと、沢山の人が笑顔になれる世界をつくりたいからです。

1人で世界中を変えることは難しいですが、何人もの人の力があれば少しは世界を変えられると思い協力することを決めました。

私が変えたい世界状況はLGBTQや人種などの差別をなくすことです。

差別がなくなれば世界の人が生きやすくなると思うからです。

これからは積極的に寄付をしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?