見出し画像

綺麗を保って次世代へ繋ぐためには

みなさんは、夏といえば何を思い浮かべますか?

私は海を思い浮かべます。

今海は私たちが出したゴミなどで汚れ、更に、海の生物にも影響が出ています。

そこで、

私は、今回海の綺麗さを保ち、次の世代へ繋ぎたいと思ったので、海についての寄付をしたいと思いました。

みなさんにも海の綺麗さを保ち次の世代へ繋いでほしいと
思います。

このことから、

私は、公共財団法人 海と渚環境美化•油濁対策機構さんの海の羽根募金への協力をお願いしたいです。

海の羽根募金は、
     次の世代へきれいな海を残す
                事を目標に行われています。

さらに、

公共財団法人 海と渚環境美化•油濁対策機構さんのホームページには、海に油が流出しているのを発見した時の通報の流れなどが書かれています。

これらのことから、

私は 公共財団法人 海と渚環境美化•油濁対策機構さんの海の羽根募金への協力をお願いしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?