見出し画像

寄付について考えてみた

寄付は私から私たちに変えることを知りました。
 
 また、寄付はとても身近ということがわかりました。
 例えば、コンビニなどにある募金の箱に寄付すること。
     いらなくなったものや使わなくなったものを寄付すること。

個人個人でも簡単に寄付することができると思いました。
 なぜなら、コンビニやウェブサイトで簡単に寄付ができるからです。
 時代が変わってきて、ひとりひとり考え方や感じ方は違います。
 だからこそ、寄付をする人がもっと増えて、たくさんの人々を救えることが
 できたら…と思っています。

 私は、これからも寄付をしていきたいと思っています。
 なぜなら、世界中で困っている子どもたちや動物を救いたいからです。
 
 みなさんは目の前に助けを求めている人や動物を見殺しにできますか?

 悲しいことに、このような現実があるのです。

 この問題を解決しようと思いませんか?

 解決するために、みなさんの力が必要です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?