見出し画像

『寄付』

寄付についてわかったのは、お金の使い方とそのお金を何に使うかとどこの団体に寄付をするかのとその団体のことを詳しく知ることです。

僕が寄付する団体は『苅谷動物病院グループ 市川総合病院』です。

寄付をするとしたら、最初にその団体のことを詳しく知ってからこつこつ1000円づつ寄付して近所や周りに寄付してもらい、そのやりとりを繰り返してやっていきたいです。

僕は動物もみんな元気で健康的な未来をつくりたいです。

僕がこの団体に寄付をする理由は、僕は動物のことが大好きなのと将来たくさんの動物を治す人になりたいからです。

これからもずっと前に進んで頑張ってください。こちらも僕は全力であなたたちを応援し続けてます。頑張ってください!

#寄付について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?