見出し画像

【妊娠初期】鎌倉レンバイとガーデンハウスへ|13w0d

妊娠13週へ

ようやく13週へ突入。
安定期まであと2週間か。。
一日千秋な毎日です。

鎌倉モーニングデート

昨日はパパと鎌倉へ。
藤沢在住なので、我が家から30分です。

鎌倉レンバイ

大好きな鎌倉レンバイへ行き、筍と鎌倉野菜を調達💓

ガーデンハウス

その後、ガーデンハウスでモーニング。

さすがは人気店。
開店前から10組ほど並んでいて、開店後もすぐに8割くらいは席が埋まっていた。

私はルイボスティー、パパは一年中アイスコーヒー🤣

夜ごはんは、鎌倉野菜とパクチーとしらすを混ぜ合わせてパクチーサラダに💓

ビール風なのは無添加ノンアルビールです🍺

初・妊婦健診は5/9

妊娠中に中毒症状が出てるものは、ビール・お寿司・お刺身。。
うぅ、食べたい、飲みたい。。

産院での初めての妊婦健診は5/9なので、あと少しだ。
赤ちゃんはすくすくと成長してるかな〜。

周りに妊娠報告をする度に自分ごとのように喜んでもらえてとっても嬉しいけど、

大丈夫かな?と不安もある。
つわりもなければ、お腹もまだ出てないしね。

何もないのは大丈夫な証拠だと思いたいけど。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?